月収が12万しかないので、お金稼いでみた

月収が12万しかないので、お金稼いでみた

超初心者のアフィリエイト実践記

【厳選】商用利用可の柴犬画像20枚集めてみた!!!

f:id:sibalove:20170907231441j:plain

こんにちは

はじめましての方ははじめまして。

そうでない方はまたお越しくださりありがとうございます。

 

前々からブログを書いていて思っていたことがあります。

それは、

 

犬の画像をもっと使いたい!!!

 

ということです。

 

じつは私、自他ともに認める犬好きです。

猫も好きだけど、やっぱり犬が大好きです

 

そして犬の中でも特に柴犬が好きです。

 

名前もしばらぶという名前にしてしまうくらいなので、これはかなり重症です。

(しかし家で飼っているのはチワワという矛盾。※うちの子は特別なんです。)

 

とにかく柴犬が好きなので、今回はブログに使える商用利用可の柴犬画像をたくさん集めていこうと思います!

 

 

利用させていただいたサイト

 

まずは、今回利用させていただいたサイトを少し紹介します。

個人的には、この3つのサイトがあれば欲しい画像は大抵見つかると思っています。

 

ぱくたそ

www.pakutaso.com

 

ブログに使いやすくてきれいな画像が多いサイトです。

個人的にはもっと画像の数が増えてくれたらなぁと思っていますが、使いやすいのでサムネはこちらから選ぶことが多いです。

 

写真素材 足成

www.ashinari.com

 

マチュアカメラマンの方が撮影した画像がたくさんあります。

ぱくたそと比べると、画質があまりよくなかったり、ブログには使いにくい画像も多いですが、写真の数はかなり多いので、探してみるといい画像が見つかったりします。

 

写真AC

www.photo-ac.com

 

ブログに使いやすい画像で、写真の数もかなり多いサイトです。

ぶっちゃけこちらのサイトだけでもやっていけそうですが、会員登録が必要です。

また、無料会員は1日にダウンロードできる枚数が9枚までと制限があるのでたくさんほしい!という人は有料会員にならなくてはいけないのがネック。

 

いずれにせよどのサイト様もブロガーにとってはありがたすぎるくらいのサイトです。

 

柴犬画像20選!

それではこれらのサイトで筆者の心にぐっときた、とびきりかわいい&ブログで使いやすそうな柴犬画像たちを紹介していこうと思います。

 

今後自分自身がブログで使いやすいように表情でジャンル分けをしてみました。

 

柴犬好きの方は目の保養にどうぞ(笑)

 

柴犬スマイル

にっこり笑顔の画像です。

見ているだけで幸せになります。

うれしいことがあった時に使いたいですね。

 

f:id:sibalove:20170921225543j:plain

f:id:sibalove:20170921225617j:plain

f:id:sibalove:20170907231441j:plain

f:id:sibalove:20170921225629j:plain

f:id:sibalove:20170921225641j:plain

 

おねむ柴

眠たい表情もかわいいです!

つまらなさそうにも見えるので、ブログのアクセス数が伸びないときとかに使えます(笑)

 

f:id:sibalove:20170907231614j:plain

f:id:sibalove:20170921225659j:plain

f:id:sibalove:20170921225712j:plain

f:id:sibalove:20170921225728j:plain

f:id:sibalove:20170921225741j:plain

 

おねだり柴

こんな顔で見つめられたらなんでも許してしまいますね。

興味があるような、不思議だと感じている表情にも見えるので、これはかなり使いやすい画像ですね。

 

f:id:sibalove:20170921225757j:plain

f:id:sibalove:20170921225809j:plain

f:id:sibalove:20170921225821j:plain

 

イヤイヤ柴

ちょっと前に流行ってましたよね。

全力の抵抗です。なにかには使えそう。

 

f:id:sibalove:20170921225841j:plain

 

怯え柴

ちょっとかわいそうですが、使いやすそうだなと思って選びました。

世の中は怖いものばかりです。著作権とか。

 

f:id:sibalove:20170907235604j:plain

 

さみしげな柴

「大切なものを失った…。」

そんな表情です。

読者が一人減っちゃったな、とか。

 

f:id:sibalove:20170921225919j:plain

f:id:sibalove:20170921225938j:plain

f:id:sibalove:20170921225953j:plain

 

後頭部

これは個人的に気に入ったので貼ってみました。

使いどころは不明です(笑)

f:id:sibalove:20170921230005j:plain

f:id:sibalove:20170921230021j:plain

 

最後に

いかがだったでしょうか?

個人的には記事が柴犬まみれで幸せです(笑)

 

今回紹介した3つのサイトにはまだまだ他にも柴犬画像がありましたし、もちろん柴犬以外の画像もたくさんあるので、今後も利用させてもらうことが多いと思います。

 

他の方のブログを読んでいると、適度に画像が入っていた方がテンポがよくなる気がするので、今後の記事でちょこちょこ合間に画像を挟んでいこうかな、と思っております。

 

今回は完全に自分の趣味丸出しのブログになってしまいましたが、柴犬好きさんに喜んでもらえれば幸いです。

 

それではまた別の記事でお会いしましょう!

f:id:sibalove:20171013193546p:plain