月収が12万しかないので、お金稼いでみた

月収が12万しかないので、お金稼いでみた

超初心者のアフィリエイト実践記

月給12万、ブログのテーマどうしよう

こんにちは。

はじめましての方は初めまして、そうでない方は前回に引き続き読んでいただきありがとうございます。

 

今回は、アフィリエイトを行なうに当たって、ブログのテーマを決めていきたいと思います!

アフィリエイトにおいて、テーマというのはとても大事なもののようです。

 

テーマがぶれていると、読者の興味が薄れてしまうそうです。

私のこのブログも、「次回、部屋の掃除をしました」とかだと、読者さんは消えるような気がします(笑)

 

少なくとも今、これを読んでくださっている方は何らかの形でアフィリエイトに興味がある方だと思うので、そうやって考えてみるとこのままアフィリエイトに関係する記事で続けていくのが良いような気がします。

 

でも、アフィリエイトの記事で広告収入って得られるの?

 

間髪入れずにそういう疑問にぶち当たりました(笑)

今参考にしたこちらのサイトさん

 

【アフィリエイトブログのテーマ決めまとめ】この10項目を押さえておけばOK!

 

だと、メルマガで収入を得ているようですね。

メルマガの収入がどういった仕組みになっているのかはわかりませんが、そういう稼ぎ方もあるというわけですね。

 

しかし、メルマガで収入を得るためには、まず初めに自分がアフィリエイトで収入を得たという実績が必要です

 

私のようにアフィリエイトを始めてどれだけ稼げるか検証してみた系だと、まだ収入は得られていないわけですから、だれも私の真似をしようなんて思いませんよね

 

というわけなので、アフィリエイトを始めたいと思っている人たちに共通するであろう、お金を稼ぐ方法について、検証していくブログにしていこうと思います。

 

もともとYoutuberに憧れて始めたブログなので、~してみた系は個人的にテンションが上がります(笑)

 

そうと決まれば、今後のブログのタイトルも「~してみた」に統一していこうと思います!

 

さて、次回は月収12万、ブログのデザイン変えてみたに続きます!

 

f:id:sibalove:20171013193546p:plain